|
|
●エンジンカバーに丸みをもたせたニューデザイン。
●キースイッチ・各種警告灯・アワーメーター・操作レバー類等を、座席前方に集中配置し、
視点移動を少なくし視認性・操作性が向上!
●ブレーキレバーをブレーキペダル式になっております。
※エンジンはブレーキペダルを踏まないと始動しません。
●旋回レバーの操作力を従来の70%に軽減。
●前後進ペダルを2ペダル式からシンプルな1ペダル式にし、前進⇔後進が即可能です。
●副変速は、LOWとHIGHの2速で、操作性・安全性も向上しています。
●実用域トルクを重視し、各種現場でその能力を発揮します。
フル積載で30°停止・発進ができます。
●エンジンカバーの開閉方向を変更しフルオープン可能で、日常点検がスムーズにできます。
|
|
■寸 法 |
|
|
■速 度 |
|
|
全 長 |
mm |
2,650 |
前進:F |
Km/h |
0〜5.8 |
全 幅 |
mm |
950 |
後進:R |
Km/h |
0〜3.9 |
全 高 |
mm |
1,425 |
|
|
|
重 量 |
kg |
810 |
■荷 台 |
|
|
■エンジン |
|
|
荷台形式 |
|
三方ドア一方ダンプ |
形 式 |
---- |
|
床面地上高 |
mm |
590 |
定格出力/回転数 |
KW(Ps)/min-1 |
8.3(11.3)/3000 |
荷台長さ内幅 |
mm |
1,470 |
総工程容量 |
cc |
479 |
荷台幅内幅 |
mm |
855 |
始動方式 |
---- |
セルスタート |
荷台深さ |
mm |
590 |
タンク容量 |
L |
14.8 |
最大積載量 |
kg |
990 |
■走 行 部 |
|
|
ダンプ方式 |
|
油圧・前方 |
クローラ中心距離 |
mm |
720 |
ダンプ角度 |
° |
60 |
クローラ接地長 |
mm |
1,180 |
リフト方式 |
|
ー |
クローラ幅 |
mm |
230 |
リフト能力 |
kg |
ー |
最低地上高 |
mm |
165 |
ダンプ力 |
kgf |
|
操向方式 |
---- |
メカ式2本レバー |
|
|
|
変速方式 |
---- |
HST&2段変速 |
|
|
|
|
|
|