●エンジンカバーに丸みをもたせたニューデザイン。
●キースイッチ・各種警告灯・アワーメーター・操作レバー類等を、座席前方に集中配置し、
 視点移動を少なくし視認性・操作性が向上!
●ブレーキレバーをブレーキペダル式になっております。
 ※エンジンはブレーキペダルを踏まないと始動しません。
●旋回レバーの操作力を従来の70%に軽減。
●前後進ペダルを2ペダル式からシンプルな1ペダル式にし、前進⇔後進が即可能です。
●副変速は、LOWとHIGHの2速で、操作性・安全性も向上しています。
●実用域トルクを重視し、各種現場でその能力を発揮します。
 フル積載で30°停止・発進ができます。
●エンジンカバーの開閉方向を変更しフルオープン可能で、日常点検がスムーズにできます。

■寸 法
■速 度
 
  全 長
mm
2,650
  前進:F
Km/h
0〜5.8
  全 幅
mm

950

  後進:R
Km/h
0〜3.9
  全 高
mm
1,425
 
  重 量
kg
810
■荷 台
■エンジン
  荷台形式
 
三方ドア一方ダンプ
  形 式

----

2気筒立型
水冷ディーゼル

  床面地上高
mm
590
  定格出力/回転数
KW(Ps)/min-1
8.3(11.3)/3000
  荷台長さ内幅
mm
1,470
  総工程容量 
cc
479
  荷台幅内幅
mm
855
  始動方式
----
セルスタート
  荷台深さ
mm
590
  タンク容量
L
14.8
  最大積載量
kg
990
■走 行 部
  ダンプ方式
 
油圧・前方
  クローラ中心距離
mm
720
  ダンプ角度
°
60
  クローラ接地長
mm
1,180
  リフト方式
  クローラ幅
mm
230
  リフト能力
kg
  最低地上高
mm
165
  ダンプ力
kgf

1800

  操向方式
----
メカ式2本レバー
 
  変速方式
----
HST&2段変速