●副変則の低速と高速の差を広げ、
低速側の車速をフルスロットル時で約1.1km/h(従来1.5km/h)30%下げることにより作業しながらの運行が容易になりました。
●ノンストップ副変則機構で走行中の副変則(低速・高速)の切替が可能。
●発進時には常に低速側でクラッチが入る低速発進機構なので、急発進、積載時のエンストを防止します。
●主変速のレバーとガイドを変更し、ガイドの文字大きくすることにより視認性をアップしました。。
●ハンドルに丸みのあるカバーを追加し、グレードアップしました。
●荷台固定部の形状を丸みのある形状に変更し、やわらかさを出しました。
●荷箱配色を変更し落ち着きのある色合いにしました。 |
●エンジンは、GB130(4.2ps)に統一。
●走行部は定評のある鋳物転輪を採用し、芯金レスのゴムクローラ装着で低振動、770mmの長い接地長により非常に高いバランス性能を保っている。
●クローラ調整も左右それぞれ1ヶ所調整するだけなので簡単。
●スティック式サイドクラッチレバーなので旋回操作が軽い。
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