●新副変速機構装備。
 車体を止めずに、低速 ⇔ 高速 簡単変速。
 必ず低速側からスタート、エンスト防止。
 主クラッチレバーを切れば、副変速レバーは
 自動的に低速側に固定されます。
●荷台下降速度を遅く設定しています。
●コンテナ4個並び荷箱を標準化しました。
 コンテナ3個並び荷箱は別注生産になります。
 型式はPM 26LS(スリム)で、同価格です。
●リフト時荷台床面地上高1,200oと、トラ
 ック等への荷物の積換えが余裕で出来ます。


■寸 法
■速 度
 
  全 長
mm
1830
  前進:1速(低速)
Km/h
0.4〜1.1
  全 幅
mm

875(650)

  前進:1速(高速)
Km/h
1.0〜2.6
  全 高
mm
955
  前進:2速(低速)
Km/h
09〜2.2
  重 量
kg
235(230)
  前進:2速(高速)
Km/h
2.1〜5.3
■エンジン
  後進:低速
Km/h
0.5〜1.3
  形 式

----

GB130
  後進:高速
Km/h
1.2〜3.1
  最大出力/回転数
KW(Ps)/min-1
3.0(4.2)/2000
 
  総排気量
cc
126
 
  始動方式
----
リコイルスタータ
 
  タンク容量
L
2.5
 
■走 行 部
■荷 台
 
  クローラ中心距離
mm
460
  荷台形式
三方開閉式ドア
  クローラ接地長
mm
770
  リフト・ダンプ方式
油圧
  クローラ幅
mm
180
  荷台長さ内幅
mm
1100
 

  荷台幅(内幅)

mm
745(520)
 

 

  最大積載量
kg
250